10/7-8に、恒例の、年に1回、旧友たちが全国から集まる長野県野麦峠の定宿”カントリーロッジ木の実”へのツーリングへ行って来ました。

 

K1200S

 

カントリーロッジ木の実

 

約10年前、同じ会社のライダー仲間がメインですが、今は働く場も変わり、全国各地に散っています。

今年は、病気療養中の者・仕事の都合の者、そしてバイクが修理中の者が不参加、人生、イロイロあります。

集まったメンバーは私を含めて、お腹が出てきて・お酒が弱くなり・夜も弱くなり、です。

そしてバイクに乗った後は、肩が痛い・背中が痛い・腰が痛いと(笑)。

 

10/1~11/4に楽しめる「奈川の新蕎麦でとうじ蕎麦」を 食べることを口実に毎年集まっています。

野麦峠スキー場のすぐ下、標高が1,000mを超える場所なので、解禁になったらなるべく早く行くようにしています。

 

カントリーロッジ木の実

 

カントリーロッジ木の実

 

K1200S

 

友人が乗る、日本で80台位しか入らなかった MOTO GUZZI V10 チェンタウロです。

彼は、カワサキ党だと思っていたので、このバイクを買ったと聞いた時は驚きました。

 

MOTO GUZZI V10チェンタウロ

 

来年も、皆が集まれますように。

 

カントリーロッジ木の実

コメント
コメントする