R1200GS Adventure LC

ドイツのHORNIGから、エア ディフレクターをご購入いただきました。

(お客様のコメント)

定年退職となり、最後の贅沢と思い、退職金でBMのGSAと、欲しいと思うOPを全て購入することにしました。

車体はモトラッドを数軒回り、OPも全てディーラーさんから純正部品と、足らずをTOURATECHで揃えて頂きました。しかし、どうしても一品目(グリップのガードカバー)が入手出来ず、ネットで調べていたところMotorcycle Accessory Hornigで販売していることがわかりました。
早速、問い合わせ先が日本の輸入元のブレス・ユー・アイと書かれていましたので、牧之瀬様にお電話をした次第です。

正直、ネット販売はクレジットカードや送配のトラブルの心配もあり、必ず店先で購入するのが私のポリシーでもありましたが、郵便局の振込も可能とお聞きし「最悪、荷物が届かなくとも1万円を捨てたと思えばいい」って事で、疑心暗鬼な気持ちを抑え振込に行きました。

商品をカートに入れて振込以降の流れは以下の通りで

1:振込後、2〜3日で着金した旨のメールあり
2:着金後、4〜5日で発送した旨のメールあり
3:振込の12日後に川崎東郵便局に品物の到着メールあり
※荷物の追跡番号も合わせて明記あり
4:川崎東郵便局に到着から4日後、自宅(広島)に届く
5:自宅で受取りの際、局員と荷物の破損がないか確認
※事前に運送保険を掛けているので破損があれば補償ができる旨の連絡あり

と、初動の振込から僅か16日後に無事到着しました。
またメールも都度、英語で来ており、鬱陶しいと思いながら翻訳していましたら、遅滞なく日本語版のメールも送って下さり安心しました。

当然、荷物が到着した喜びもありましたが、少額の品目にも関わらず、きめ細かい対応を下さり感動すらしました。
また逆に「全てのOPもお願いすれば良かったな」と後悔すら覚えました。

今後も欲しい商品があれば、必ずご利用をさせて頂くことをお約束し、友人・知人の紹介など自信を持ってできます。

この度は、定年退職の祝いに、バイクと感動の2倍の喜びを頂き、本当にありがとうございました。

R1200GS Adventure LC
R1200GS Adventure LC
R1200GS Adventure LC
コメント
コメントする