ドイツのHORNIG社の新しい日本語版のウェブサイトがオープンしました。!

HORNIGは、インターネットを使用されるお客様の動向に合わせて、そのウェブサイトを、よりユーザー・フレンドリーなデザインにすることに重きをおき、かつ、変化をするお客様のニーズに応えられる努力を続けています。インターネットをお使いになるお客様は、従来のパソコンに加え、スマーフォンやタブレットをお使いになる方が増えています。

新しいウェブサイトでは、最新のデザイン・技術の採用により、スマーフォンやタブレットなどの携帯機器からの使い勝手が向上しました。もちろん、パソコンからの使いやすさを犠牲にしてはいません。
ウェブサイト全体で、より分かりやすく、使い勝手の向上を図りました。

どうか、日本語版のウェブサイト http://www.hornig.jp をお使いになって、豊富に取り揃えたバイク用パーツ・アクセサリーの中を探索してみて下さい。

もし、お気づきの点、改善へのアイデア等がありましたら、メール:info@hornig.jpでお知らせ下さいます様、お願い致します。
お客様からのご意見・ご感想をお待ちしています。

 
New Hornig website 画像を拡大 New Hornig website 画像を拡大




 
New Hornig website 画像を拡大 New Hornig website 画像を拡大
コメント
コメントする