10/30-11/1と、年に1回、前職の友人たちが全国から集まるツーリング、下部温泉に行って来ました。

K1200S

愛知県からのコースは、新東名高速道路を東に走り、新清水ICで降りて、国道52号線で北上しました。

このR52は、なかなか快適な道で、東京に住んでいる友人たちは、甲府(中央高速)と清水(東名高速)をつなぐのに、よく使っているそうです。

K1200S

お宿は、湯宿 梅ぞ乃さん。下部温泉は、武田信玄の隠し湯と言われているんですね。ヤマメの塩焼きが美味しかったです。

夕食に、食前酒として、白ワインが出ました。

中居さんに、「このワインは?」ってお聞きしたら、「白ワインです。」って。

私達にも、ワインの赤か白かは見れば分かるので、「甲州ワインです。」などの答えを期待したんですが。
一同爆笑で、楽しませて頂きました。

K1200S
コメント
コメントする