インターモト2014の会場にやって来ました。

インターモト2014

BMWのブースの全体像です。ハイライトをあてている新型車を間隔をおいて並べ、その他の現行車はずらっと並べられています。

インターモト2014

メインの場所と思われる場所に置かれていたのが、S1000RRと、

インターモト2014

R1200RS。

インターモト2014

別の場所もにあった、R1200RSと、

インターモト2014

R1200R。

インターモト2014

白バイ(?)仕様の、F800GTと、

インターモト2014

R1200RT。

インターモト2014

Cエボリューションのカットモデル。

インターモト2014

S1000RRと、R1200RSが置かれていたメインのスペースを作っていたのが、これを取り囲むように並べられたS1000RRのレース仕様車。これは、前回の2012年と同じやり方で、2012年は、歴代のGSを並べ、それが水冷GSにつながることを認識させるようになっていました。

インターモト2014

10/3は祝日(ドイツ統一の日)で、お昼頃から激混みで、こんな状況に。

インターモト2014

HONDA

インターモト2014

YAMAHA

インターモト2014

SUZUKI

インターモト2014

ドイツ人は、この洋服を着るのかな??
もうちょっと書体を考えればいいのに。

インターモト2014

KAWASAKI

インターモト2014

Harley‐Davidson

インターモト2014

DUCATI

インターモト2014

そして、今日のお姉さん。

インターモト2014

インターモト2014

インターモト2014

S1000RRに座るお姉さんの周りには、、、、。

インターモト2014

最後に、おみやげ編。

インターモト2014

車種ごとのバッチがずらっと並んでいて、これをキーホルダーに加工してもらいました。10ユーロです。K1200Sは、白青、黄黒、黒と3種類がありました。残念ながら、私のK1200Sの青はありませんでしたが、おみやげに。
コメント
コメントする