取引先のドイツのHORNIG社のニュースの転載です。

K1300S special edition

BMW Motorrad は、今年も、ドイツのガルミッシュ・パルテンキルヘン (Garmisch-Partenkirchen) で、7月4日から6日まで、BMW Motorrad Days を開催しました。

K1300S スペシャル・エディションに代表される2015年のニューモデルに加え、BMW Motorrad は、コンセプト・ロードスターと、 BMW S1000RR レースバイクを展示しました。

その他には、多くのBMW RnineT のカスタマイズ車に加え、旧型車の非常に素晴らしいカスタマイズ車も展示されていました。

大きなタンクの壁をバイクで走るスタントをはじめとした、いくつかのバイクスタントや、ビールを楽しむテント、パブリックビューイング、そして、もちろん、BMWバイク向けの多くのアクセサリー/パーツが展示されていました。

BMW S1000RR Racebikes

Concept Roadster

HORNIG社のメンバーです。
HORNIG

左端が社長のHORNIG氏、右端が社長の息子のトビアス君。私は、トビアス君と連絡を取り合っています。右から2番めは、マイケル君です。写真に写っている女性には会ったことがないな〜。次回、ドイツに行くときの楽しみに(笑)。
コメント
コメントする