取引先のドイツのHORNIG社のニュースの転載です。

BMW R1200RT 水冷

HORNIGが提案する BMW R1200RT LC 2014 (水冷) のカスタマイズのモデル車両を、ドイツのガルミッシュ・パルテンキルヒェン(Garmisch Partenkirchen)で行われるBMW Motorrad Days 2014において、多くのBMWライダーの皆さんに、初めてご披露します。

GPSナビゲーションを、新型のR1200RTの購入と一緒に発注された方がいるかもしれませんが、私達は、他のお客様と同様に、使い慣れたGPSナビゲーションを使いたいと考えました。そこで、最も一般的に使われているガーミンやTomTomのバイク用ナビを、スピードメーターの上にセットできるマウントを開発しました。したがって、R1200RTの購入時に、BMW純正のナビを一緒に購入するかどうか、さほど重要ではなくなりました。

シートの改良は、特にロングツーリングでの快適性の向上と、着座時の痛みを軽減します。サイドケース用の薄型のリッドは、トータルの車幅が22 cm減少し、都市部でのRTのライディングを容易にします。しかしながら、容量が半減することをご了解ください。
このサイドケースの容量の減少を補うために、47リットルの容量をもつGivi V47 トップケースをご用意しました。このトップケースは、RTのリアライトに完璧にマッチします。更に、20リットルの容量がある、Givi XS308 タンクバッグもご用意しました。優れたマウンティング・システムによって、取り付けも、取り外しも、簡単に素早く行うことができます。

クーラー・プロテクションは、外からは見えにくいですが、クーラーの保護に、非常に有効な商品です。ノーチラス・ホーンは、混雑した状況下でも、他のドライバーから必要な注意を向けてもらうために有効です。

アルミの機械加工により生み出された、バーエンドウェイトやエンブレム付きオイル注入口プラグ、後輪車軸カバーなどの各種商品は、R1200RTに、個性的な高級感を与えます。
個性的・高級感とは異なりますが、サイドスタンド・フット・エンラージメントは、実用的なメリットを持っています。

Remus HexaCone マフラーは、心地良い排気音と共に、ライディングの楽しさをもたらします。

GPS-Mounting
フロントシート、リアシートの改良
サイドケース用の薄型のリッド(上ふた)
XS308 GIVI タンクバッグ
E193 GIVI トップケース・マウンティング
V47 GIVI トップケース
ノーチラス・ホーン
クーラー・プロテクション
サイドスタンド・フット・エンラージメント
カーボン・タンクパッド
カーボン・ダッシュパッド
リアホイール・センターカバー
シフトレバー・エクステンション
フォークチューブ・カバー
エンブレム付きオイル注入口・プラグ
後輪車軸カバー
ハンドルバーエンド・ウェイト
スイングアームピボット・カバー
フレームカバー
Remus HexaCone マフラー

BMW R1200RT 水冷

BMW R1200RT 水冷

BMW R1200RT 水冷

BMW R1200RT 水冷

BMW R1200RT 水冷
コメント
コメントする