HORNIGが作ったBMW R1100R スクランブラー モデルに、ご興味のある方は、いらっしゃいますか?

R1100R スクランブラー



常連のお客様から、HORNIGのBMW R1100R スクランブラーについてお電話を頂きました。

「日本で、キット化して売らないの?」

「Aセット、Bセット、Cセットみたいにセットを幾つかに分けて商品化。オールセットはA,B,Cを全部含んでいて、個別に3個買うより、値段を安くして。」

「キットには、作業手順書も付けてね。」

「中古のバイク代を別として、オールセットで50〜70万円なら欲しい人がいると思うよ。」

早速、HORNIG社のトビアス君に打診をしてみました。

No, I think we won't sell parts of this conversion.
The demand will not be high enough.
Let's see how much demand it will generate.

商品化の予定はなく、商品化の要望もそれほどでもない。
要望がどれくらいあるか、様子を見ましょう。

日本で、興味のある方は、いらっしゃいますか?

中古車の入手の点から、車種をR1100Rに限定するのは難しいので、入手ができそうな車種を探した上で、キットをカスタマイズしてもらう必要があるかと思います。

皆さんからの声が集まれば、それをHORNIG社に伝えます。
コメント
コメントする