明日から1泊のツーリングなので、K1200Sのスポーツシステムケース(パニアケース)に、HORNIGの反射テープを貼りました。

K1200S

右側のケースに貼ったところです。特に夜間は、視認性が向上することが期待できそうですね。

K1200S

しか〜し、側面の面積の大きなシートを貼るのは難しい。ピッタリと貼れません。隙間ができて浮いてしまいます。コツがあるのか?

K1200S

泊まりがけのツーリングは、年に1回の以前の職場のメンバーが集まるものだけになってしまいました。職場が閉鎖になったので、転職のために、全国に散り散りになってしまったバイク仲間です。

今回は、当初は10名の予定だったのですが、明日、集まるのは6名に。海外出張などなど、仕事があけられないみたいです。

私も含め、年齢的には、仕事では最後の追い込みの年代ですからね〜。また、子供が大学へ、また就職する親の年代だし。

細くても、毎年続けたい、旧友たちとの年に1回のツーリングです。
コメント
コメントする