F700GS

美しく・斬新なツーリング・エンデューロバイク


F800GSの弟分であるBMW F700GSは、ダートやオフロードでのライディングに適したバイクですが、HORNIGの提案は、この新しいBMW F700GSを、美しく・斬新なツーリング・エンデューロバイクに仕上げることです。新しいツーリングに出かける前に、このHORNIGからの提案をご確認下さい。

F700GS

HORNIGの提案には、2つの重要なパーツがあります。より快適で長距離のツーリングでも痛みを感じることのないシートの改良と、跳ねあげた水や泥を防ぐGRP製のリアマッドガードです。また、荷物を積むための解決策も提案します。例えば、リアシートバッグ、またF700GSのタンクにフィットする、容量が22リットルのタンクバッグです。

F700GS

安全性の向上のために、ミラー・エクステンションをご用意しています。サイドミラーが、数センチ外側に移動することで、ミラーに自分の肩が映ることがなくなり、後方視界を改善します。避けることの出来なかった転倒から、バイクの被害を最小限にとどめるためのクラッシュバーと、自動車やトラックのドライバーから見逃されることなく、必要な注意を向けられることのできるMagnum ホーンをご用意しています。また、更なる安全性・快適性の向上のために、20mmアップのハンドルバー・ライザー、 ブレーキペダル・エンラージメント、サイドスタンド・フット・エンラージメントをお勧めします。

F700GS

もちろん、その他にも有用な、また外観を向上させるパーツをご用意しています。油温計は、ウォーミングアップの状況を知らせてくれます。HORNIGのエンブレム付きのセンターキャップトップ・ヨークは、コンピュー制御の工作機械で生産された美しい、芸術的な仕上げとなっています。EUの規制に適合しているエンジンスポイラーは、リアマッドガードと共に、F700GSをよりスポーティーな外観にしてくれます。そして、レムスのチタン製のレボリューションマフラーは、太く、ハスキーなサウンドを奏でます。


シートの改良
リアマッドガード
リアシートバッグ
タンクバッグ

ミラーエクステンション
クラッシュバー
Magnum ホーン
ハンドルバー・ライザー
ブレーキペダル・エンラージメント
サイドスタンド・フット・エンラージメント

油温計
センターキャップトップ・ヨーク
エンジンスポイラー
ポリカーボネイト・ヘッドライトガード
3Dカーボンルック・フィラーキャップ・パッド
カーボンファイバー・タンクパッド
レムス・レボリューションマフラー(チタン)


コメント
コメントする