HORNIG社が作成したビデオです。このビデオは、10月のインターモトで、HORNIG社のブースで上映していました。


タイトル:
Granny doesn't fail funny Motorcycle stunt
おばあちゃんは、面白いオートバイスタントを失敗することがない。

説明文:
Granny shows Dirk Manderbach how to stunt a BMW S1000RR in front of the Motorcycle Parts Hornig building in Cham, Germany.
おばあちゃんが、ドイツのChamにあるHORNIG社の社屋の前で、Dirk Manderbachに、如何にBMW S1000RRをスタントさせるか、見せている。

Dirk Manderbachという方は、プロのトップレベルのスタント・ライダーだそうです。
このおばあちゃんは誰?本人がライディングしているの?それともスタントマン?って聞いたら、

HOENIG社のCEO(社長)のお母さんの友人だそうです。スタントマンは使っていなくて、本当におばあちゃんが運転しているのだそうです。すげ〜!!

世界に1台だけのバイクへ、Upgrade Your Bike!

コメント
コメントする