ひょんなことから、BMW K1 オーナーズ・クラブの皆さんとご一緒しました。
BMW K1

お客様から、インターモトから持ち帰った新型のR1200GSのカタログが欲しい、とのご連絡を頂きました。早速、カタログをメール便でお送りしましたが、残念ながら、宛先不明で返ってきてしまいました。

お客様に連絡をしたところ、週末に知多半島にツーリングに行くから、その時に手渡して欲しい、とのご連絡でした。それが、BMW K1 オーナーズ・クラブの定例のツーリングでした。

K1は、フロントフェンダーから、サイドカウルにいたるデザインがカッコいいですよね?今日、お話をお聞きしましたが、高速走行でフロントが沈み込むと、フロントフェンダーとサイドカウルに分かれた”1”の文字がきれいに一体化するとか。見事ですね。

BMW K1

手前のサイドカー、名前をお聞きしましたが、その値段を聞いてびっくり!、で車名を忘れてしまいました。

知多半島の先端まで、広域農道をご案内しましたが、事前に下見もされていたみたいなので、ちょっと余計なことをしたかと反省しています。

キャベツ畑の前でしたが、記念撮影をして頂きました。
BMW K1


世界に1台だけのバイクへ、Upgrade Your Bike!

コメント
さっぽろでBmwk1のサイドカー所有していますが、
毎週2台で走っています。
1台は67000Km初期のk1で現在も210kmは出ます。
もう一台は3年後のk1ですが180kmが一杯です。
峠や高速コースでの走りは最高です。私はハーレーポリスタイプサイドカー所有していましたが、
峠で単車とセッタ時に帰ってきたら足回りがガタガタになって峠を責める車ではない。
k1はそれ以上酷使ても全く大変なk1です、
それ以来ハーレーはやめました。k1単車、サイドカー
相棒はk1・r100rs・r1100rすぉ所有してます。
k1
  • by べこわん
  • 2015/09/04 7:45 PM
コメントする