インターモト2012

ホール5は、すべて電気自転車・電気バイクの展示になっています。「5.2」は、ホール5の2階と言う意味です。1階での展示はありませんでした。

インターモト2012

インターモト2012

自転車にモーター、バイクのエンジンをモーターに変えた製品以外にも、ユニークな商品が展示されていました。
インターモト2012

三輪の乗り物。コンパクトに折りたたみが可能。
インターモト2012

直訳すると、”電気戦車”?
インターモト2012

写真では分かりづらいですが、後席分の一輪を連結しています。3人乗りになるのかな?荷物を入れるならいいけど、人が乗るのは怖そう、、、、。
インターモト2012


インターモト2012

ホール10(1階)は、車体メーカー・部品メーカーではない、改造車、愛好家のクラブ、パキスタンのライディングウェアのブースが多かったです。

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

パキスタンのウェアメーカー。どこもシアルコートという地方から来ています。一大生産地なんですね。
インターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

HONDA RC30 Club
インターモト2012

インターモト2012

NR
インターモト2012

Kawasaki Classic Z-Club
インターモト2012

インターモト2012

MR. HAYABUSA


インターモト2012

そして、私のパートナーのBD-Deutschland社です。写真に写っているのが、カールさんです。
インターモト2012

インターモト2012

シート以外にも、GSの関連商品を扱っているそうです。
インターモト2012


今日のおねーさんのコーナーですが、ホール5・10には、このお二人以外には見かけませんでした。
インターモト2012

別のホールに移動して、退屈してスマートフォンをいじっているおねーさん。退屈しているという証拠写真(笑)。
インターモト2012


世界に1台だけのバイクへ、Upgrade Your Bike!

コメント
コメントする