インターモト2012にやって来ました。
インターモト2012

前回は、平日の午前中は空いていましたが、今年は初日(水曜日)の朝一番から、かなり混雑しています。後で聞いたら、10/3は祝日(ドイツ統一の日)だそうです。

BMWのブースは、ホール6にありました。
インターモト2012

やはり注目は、水冷のR1200GS。
インターモト2012

GSの系列をR80からたどるような、階段をのぼる展示がしてあって、
インターモト2012

その先に、新型のR1200GSが、上下2段に3台づつ並んでいました。
インターモト2012

その脇に、エンジンのカットモデル
インターモト2012

インターモト2012 R1200GS

インターモト2012 R1200GS

ホール6の入り口は、こんな感じ。
インターモト2012

入ってすぐが、Schuberth。
インターモト2012

ヤマハインターモト2012

インターモト2012

インターモト2012

GIVI
インターモト2012

アライ
インターモト2012

SW-MOTECH
インターモト2012

Wunderlich
インターモト2012

Krauser
インターモト2012

Ilmberger
インターモト2012

Touratech
インターモト2012

Garmin
インターモト2012

Remus(お姉さんの足が超長かった、、、、)
インターモト2012

やっぱり怪しい、YAMASAKI。会社の名称は、Changzhou Yamasaki Motorcycle Co.,Ltd.だそうです。
インターモト2010

この会社のホームページを見ると、漢字は、”山崎”をあてているみたいです。ホームページの”Company Profile”の一行目には、
「Yamasaki (Japan) is responsible for the latest in motorcycle technology and development.」
と、”Yamasaki (Japan)”と表記しているんですが、、、、。

そして、私の第一のパートナーのHORNIG。
インターモト2012

トビアス君と社長(トビアス君のお父さん)と、今後のビジネスについて、30分ほど話しましたが、英語の壁は大きい。紙に図や文字を書いて、お互いの理解が間違っていないか、確かめながらの話でした。そして、結論をメールに書いて送って欲しいと、お願いもして、、、、。

そして、最後に、今日のおねーさんのコーナーです。
インターモト2010

インターモト2010

インターモト2010


世界に1台だけのバイクへ、Upgrade Your Bike!

コメント
コメントする