ものすごく遅くなりましたが、インターモト2010で見つけた製品、第四弾です。

燃料タンクの上に取り付ける、タンデムの際に、後席のパッセンジャー用のグリップです。

私のK1200Sに取り付けてみました。
duo-drive

取り付けはとても簡単でした。(しかし、ネジを一つ紛失してしまい、左右でネジの頭の形が異なります、、、、、。)
duo-drive

このタイプは、6つのネジでタンクの給油口を固定しているタイプのBMW車に適応しています。

S1000RRの様に、給油口の周りにネジがないタイプのBMW車には、以下の製品が対応しています。
duo-drive

アダプターです。
duo-drive

メーカーが作成したビデオです。
 (サーキットの様な場所で、タンデムする機会は、そうはないと思いますが、、、)

世界に1台だけのバイクへ、Upgrade Your Bike!
コメント
はじめまして。
05のK1200Sを購入しました。
タンデムグリップを探していて、この記事にたどり着きました。このグリップを探しているのですがどこで購入できますか?よろしくお願いいたします。
  • by 河田
  • 2017/05/06 3:36 AM
コメントする