某氏より、

バイクよりも、「今日のおねーさん」シリーズに興味あり・・・です。

とのメールを頂きました。

私も嫌いじゃないし、未公開写真もあるし、、、。
2010 インターモト 2010 インターモト
2010 インターモト 2010 インターモト
2010 インターモト 2010 インターモト
2010 インターモト 2010 インターモト

最後は、やはりBMWのブースにいたお二人です。背中にくらくらです。
2010 インターモト

日本のショーでは、バイクを全然見ていないと思われる写真小僧が、おねーさんに群がっていますが、こちらはそのような輩は全然いません。バイクに跨るおねーさんが誰にもカメラを向けらることなく、寂しそうにしているのを見かねて、重ねて言います、見かねて、「May I take a picture?」と、聞いてから写真を撮りました。でも、私がカメラを向けていると、近くを通りかかった人もカメラを向けます。素直じゃないな、ドイツ 人は(笑)。
コメント
コメントする