土曜日になり、前日と比べると、かなり混雑していました。特に午後になると、場所によっては、自由に歩くこともできないです。

K1600GTLの正面からの写真ですが、何かに似ているような。
2010 インターモト

BMWブースではありませんが、自社製品を見せるために、S1000RRのカウルを縦に半分に切った車両がおいてありました。
2010 インターモト

こちらは、何とR1200RTの前輪を2輪に改造したものです。
2010 インターモト

昨日まで、BMWのブースにはいなかった「今日のおねーさん」です。
2010 インターモト

日本のバイクメーカー:ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキは、それぞれ建物を変えて(ひとつの建屋に1社)、かなり大きなスペースを取っていました。午前中は、会場の入り口から二手に分かれる場所の一方を関係者以外通行禁止に、もう一方だけに一般のお客さんを流していました。その先には、ホンダのブースが、、、、。必ず最初に、ホンダのブースに流れるようにしていました。

それ以外の日本のメーカーは、私が見た限りでは、アライとRSタイチだけ。小さなブースが多かったですが、中国・台湾のメーカーが多かったです。
コメント
コメントする