電動バイク・自転車だけの、かなり広いブースがありました。

私の勉強不足で、まだ原付のエンジンを電気にしただけのものかと思っていましたが、いろいろなメーカーが展示していたのは、結構大きなスクーターや、2010 インターモト

スーパー・スポーツまでありました。
2010 インターモト

BMWからは、これですね。跨ろうとしたら、ダメ、と言われました。70km走ることができるそうです。
2010 インターモト

「今日のおねーさん」と、
2010 インターモト

「おいおい、その名前はないだろう!」です。
2010 インターモト

ビールが安いです。ホテルから一番近いお店が酒屋なのですが、0.5Lのビンビールが0.95ユーロでした。インターモトの会場で買った水は、0.5Lで、3.15ユーロもとられました。ボラれたのかもしれませんが、、、。
コメント
コメントする